時間は有限。毎日を悔いなく生きることが大切だと感じた1日[雑記]

PAK95_sunadokei20141018123010_TP_V
Pocket
LINEで送る

プライベートでとある出来事があって、思ったことがあったのでブログに書き留めておきたいと思います。

 

書評などでも書いているのですが、人生の時間ってやっぱり限られているなと。

それに、人生の終わりも突然来てしまうんだなと思うことがありました。

 

当たり前ですが、自分の人生の時間だけでなく、自分の家族や大切な人の人生も時間が限られています。

だから、自分が何か事を成して家族に恩返ししたいとか、大切な人を大切にしたいと思っているなら今すぐ行動しなきゃなって思いました。

 

悔いのある毎日を積み重ねたら悔いのある人生になるし、逆に、悔いのない毎日を積み重ねたら悔いのない人生になるので、後悔のない毎日を送りたいなと思いました。

 

やっぱり、今すぐ行動するのが最強ですね!

何かの参考にしていただけると嬉しいです!

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。